Logo

ようこそ! ゲームs攻略 へ

ログインするか、会員登録するとサイト機能を利用できます。


新規登録

このサイトへの登録は無料です。

パスワードをお忘れですか?

新しいパスワードはあなたのEメールアドレスへ送信されます。

ログインする

wiki

真・三國無双7

真・三國無双7 レビュー

真・三國無双7 概要 さらに深く、よりドラマティックに描かれるストーリー! メインモードである「ストーリーモード」では、魏・呉・蜀・晋の4勢力の物語が展開します。新規に書き起こしたストーリーには、新たなキャラクターの参戦 により新エピソードなども加わり、前作とはまた違ったより深い視点から三国志のドラマを描きます。さらに、「あの武将が生きていたら…」といった三国志 ファンなら誰もが想像するIF展開も... 続きを読む »

プロスピ2012 スピリッツ99人抜き

プロスピ2012でダルビッシュを作成してみた2

以前、「プロスピ2012でダルビッシュを作成してみた」で作成したダルビッシュ投手。 選手データが消えてしまったので再度作成に挑んでみました。 プロ野球スピリッツ2012 攻略Wiki また、 「出来ればこのダルの覚醒後も載せてくれませんか」 「あと野茂英雄作ってみてくださいお願いします」 とコメントを頂きましたので、お正月休みを利用して作成。 ダルビッシュ投手の全体の能力は以前の能力+新たにメジャ... 続きを読む »

プロスピ2012 ダルビッシュ

プロスピ2012でダルビッシュを作成してみた

オンラインでの「スピリーグ」や、監督モードでの対戦が楽しめる「プロ野球スピリッツ2012」。 今回は「スピリッツ」の「VS対戦」であのダルビッシュ有投手を作成してみました。 全体の能力は「プロ野球スピリッツ2011」の覚醒後+アップデート後を参考に、後はちょっとした好みをプラスしてあります。 続きを読む »

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 攻略?

『サカつくDS ワールドチャレンジ2010』の攻略中 サカつくDS ワールドチャレンジ2010 攻略wiki ワールドカップが終わりましたね!ヽ(o´∀`o)ノ゚ 続きを読む »

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 攻略④

『サカつくDS ワールドチャレンジ2010』の攻略中 サカつくDS ワールドチャレンジ2010 攻略wiki 攻略に(というより・・・プレイとW杯に)夢中でブログさぼってました(;´Д`) 3大リーグも優勝し、世界ランキングも1位を達成しましたので、今後は大会用チーム作りへ移行する予定です。(*´∀`) 最高位が321位(前回)なので・・・orzミナサマツヨスギw もし出会ったらお手柔らかに~(... 続きを読む »

ゲームプレイ日記7

(・ω・。)ノヒガヽ(。・ω・)ノチャン(`・д・´)ゞデス 最近、暑いですなぁ~(´▽`;) っまこれから夏ですしねぇ~゚+.ヽ(o´∀`o)ノ゚+.゚ プールいきてぇ~゚+.ヽ(o´∀`o)ノ゚+.゚ ゲームプレイ日記始まるよー゚+.ヽ(o´∀`o)ノ゚+.゚ さてさて最近は・・・ (。-`ω´-)ンーアニメ見て、音楽聴いたりしてるヽ(・ω・。)ノヒガヽ(。・ω・)ノチャン(`・д・´)... 続きを読む »

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 攻略③

『サカつくDS ワールドチャレンジ2010』の攻略中 ようやく3年目でJ1優勝しました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 抽選券でリトライしながら有力選手を獲れたのが大きかったかと。 (ジウベルト/ブラジル※EX・平塚/日本※中田英のモデル選手) まぁ・・・平塚はコスト7だったので使いませんでしたが・・・(;´Д`) ちなみに、有力選手も揃ってきたのでシステムを4-3-3から4-4-2へ変更... 続きを読む »

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 攻略②

『サカつくDS ワールドチャレンジ2010』の攻略中 ようやく2年目でJ2優勝する事ができましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 横浜F・マリノスが降格してきたので、 開始時はどうなることかと思いましたが・・・(;´Д`) 続きを読む »

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 攻略

『サカつくDS ワールドチャレンジ2010』の攻略中 皆様はどの程度進めてらっしゃるのでしょうか? 管理人はようやく1年目が終了しましたw(o´д`o)=3 初年度の順位は・・・ドコドコドコドコドコ(ロール音) 続きを読む »

真・三国無双マルチレイド2 攻略⑤

久しぶりの『真・三国無双マルチレイド2 攻略』⑤ (であってるのかな(;´Д`)) とうとう全武将のLv100の能力値一覧が完成しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! これもひとえに、ご協力いただいたチャット常連メンバー様の御陰で御座います・・・(‘-‘*)アリガト♪ まぁ・・・載せてはみたモノの、誤差値があったりしますが・・・(;´Д`) そこは御理解頂ければ幸いで... 続きを読む »

ページ 1 of 3123